新しいご縁 千葉市平和公園

こんにちは「石かね」の金子です。

千葉市平和公園墓地で新しくお墓工事をさせて戴きました。

この度のご縁は「石かね」で、すでに墓所建立された方のご紹介でした。

初めてのご墓所建立で戸惑い、不安等があったと思いますが、

お施主様と沢山お話をする中で、「安心」「信頼」を戴きました。

 

これから永いお付き合いが始まります。

 

 

宜しくお願い致します 石かね一同

石塔正面には「妙法」を彫刻

宗派によって建て方があります

「石かね」スタンダード型

シンプルなデザインには

磨きが良く出来ると言う良い面が有ります


千葉市設置済 納骨棺

千葉市平和公園 旧芝墓地

墓石が建てられる様に芝をカットします

納骨棺の中を綺麗に掃除し

浸透式の納骨棺なので水が

ちゃんと排水されるか確認します


備え済の納骨棺は2段式なので

中板を設置します

納骨棺の隙間などをしっかりと補強し

台石を据付て行きます

墓石用耐震接着剤を使用し墓石を

据付 完成です