桜満開

平成29年4月14日 晴天 ポカポカ陽気。

 

先週の週末が満開だと思っていた平和公園の桜。

 

お弁当を食べたり、写真を撮ったり、絵を描いたりと最後の桜を

 

楽しんでいる方で賑わっておりました。

 

今週末も楽しめそうです。

 

普通墓地のC・D・E区画前は桜がキレイな為、駐車スペースが混雑

平日なのにビックリです!!

たまに吹くそよ風でハラハラと散る花びらが切ないような・・・

手の平に落ちないかと広げて待ってみたが、上手いようにはいきませんね('ω')

 

 

 

 

平和公園正門出口付近の桜並木

 

運転中は桜に目を奪われない様に

 

気を付けてくださいね!!


 

 

 

 

 

石かねの店舗脇からローズタウンに抜ける道があります。

 

そこの桜並木もキレイです!!

 

お参りの後は「石かね」で一息ついて行って下さいませ。


先日購入した自撮り棒とやらで 初撮影!!

『なかなか使える自撮り棒』

本日誕生日の友人に自撮り棒購入の報告と共に記念すべき初撮りを

千葉の桜と共にお届けしました。

 

プレゼントがいい迷惑となりませんように(笑)