チーズケーキ

「嵐にしやがれ」というTV番組でやっていた「スィーツデスマッチ対決」。

パリで人気№1のチーズ専門店「beillevaire」ベイユヴェールが作るチーズケーキが極上に美味しいと紹介されました。

嵐の相葉君曰く、「今まで食べたチーズケーキの中で1番美味しい」とのこと。

これは食べてみたい!!って事で通販してみました(^^)/

冷凍で配送され、冷蔵庫で3~4時間自然解凍します。

チーズ濃厚!!ネットリとしたレアチーズケーキです。甘過ぎず、後に残るチーズの余韻がたまりません。

下に敷かれたのはビスケットではなく、スポンジでもなくケーキの邪魔をしない生地。

これはおススメです!!!

「ガトー・フロマージュ・ミ・キュイ」

ハーフサイズ 1,800円(税別)

フランス国内に60店舗もの店を構え、5ツ星ホテルやミシュランも愛用するチーズケーキ専門店が日本に初めて出店したのが、「beillevaire」ベイユヴェール麻布十番店

 

「ガトー・フロマージュ・ミ・キュイ」は日本人の舌に合うように作られた高い脂肪分で濃厚なクリームチーズを使用し、砂糖・卵・生クリーム・牛乳・レモン汁を合わせ、110℃~130℃の低温でじっくり焼き上げられた、拘り抜かれたチーズケーキなんですって。

 

 

「beillevaire」ベイユヴェール麻布十番店

https://beillevaire.jp/

 

写真は公式サイトより

発酵バターも有名らしいので、いつかお店に行ってみたいです!!