食いしん坊倶楽部 テイクアウト編

久しぶりの・・・秀子食いしん坊倶楽部発動です。

今回は「テイクアウト編」です。

 ※ 写真はコロナ禍前の秀子さんです。

 

千葉市若葉区小倉台にあります「LOUIS CLASSIC」(ルイス クラシック)さんです。

こちらは本格派ハンバーガー専門店でございます。

 

サワークリームマッシュルームチーズバーガー

チェダーチーズバーガー


シェアしやすい様に半分にカットしてもらいました。

バンズ(パンの事)は上部がフンワリで下部はカリっと焼けており、「香ばしい」 パテ(お肉のバーグの事)がしっかりと肉感があってジューシー!!コリャ食いしん坊にはたまりません(^^)/

サワークリームマッシュルームチーズバーガーはバターソルト味のようなタップリのマッシュルームにモッチリとしたチーズがバッチリ合います。

病みつき味ですね!(^^)!

チェダーチーズの方はレタスやトマトと自家製のオーロラソースがパテとチーズとマッチして以外にもサッパリしています。納得の一番人気です!

付け合わせのポテトもカリっとホックリで揚げ上手でした。

テイクアウトの際には食べやすいお洒落なboxにバーガーとポテトがINです!

他にも多種なバーガーやフィッシュ&チップス・オニオンフライなどもありますので、要チェックです。

お電話にて注文をされると受け取りもスムーズです。とても感じの良いお店の方ですので、是非TELしてみて下さい。

コロナ禍で、外食等が難しい日々が続いておりますが、少しでも飲食店さんの助けになれればと思い、食いしん坊倶楽部 テイクアウト編を続けていきたいと思います。

 

 LOUIS CLASSIC(ルイス  クラシック)

千葉市若葉区小倉台2-7-8

043-386-3774

不定休