忖度御膳

ファミリーマートで「忖度御膳」とやらを発見!

今年の流行語大賞「忖度(そんたく)」お弁当にまで登場!!

どんなものやら気になる秀子さんが購入してみました。

「人を誘惑するおいしさ。」の文字が!!

「お品書き」が付いてます

「あら、金目鯛が入ってるわよ!」


~秀子辛口レポート~

中身の割りに値段が高いわ。ご飯のおかずになるような物が少ないわね。

のどぐろご飯はふりかけ程度にちょこっとご飯にかかっているだけ。

大学芋はデザート?固くなくて、結構美味しい。

幕の内弁当のように揚げ物が入っていないからいいね!

色んな物がちょっとずつ入っているので女性は楽しめるお弁当。

 

 

なんやかんや言いながら、全てを平らげましたとさ(笑)