秀子さんと嵐

「嵐」と言えば、国民的アイドル!

ジャニーズ事務所の「嵐」です!

その「嵐」の東京ドームコンサートに当選したのです!!

12月1日に娘達と一緒に行って来ました。東京ドームのある水道橋駅は嵐ファンで溢れていました。

自分と同年齢の方もチラホラいて幅広い人気の現れです。

デジタルチケット導入により会場に行ってからじゃないと席が分かりませんでしたが、

当選した席は2階で少しゆったりした席でしたので、シルバーには持って来いでした。

ペンライトを片手に立ったり、座ったりして声援をあげたりの楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)/

まだまだヤングです(笑) 若い子には負けませんよ~

モニュメント!!

やっとの思いで撮影!

とても正面からは・・・

黄色いテントがグッズ売場。

沢山の人で目が回ります

グッズ購入は娘達にお任せ!!

自分と同世代の方が結構いました(^^)/

戦利品!!