チャーハン

先日の「冷やし中華」に続き今回は「チャーハン」でございます!!

(食べてばかり…食いしん坊でスイマセン)

無性にナルトが入っているチャーハンが食べたくなり、食いしん坊1号を誘い昼に食べに行く事にしました。

いちよう?仕事中なのでそんなに時間を掛けて遠くまで行く事は出来ません。

考えて閃いたのが、千葉市若葉区多部田町にある「福源」さんです!

以前「トマトラーメン」を紹介させて戴いたお店です。

「福源」さんでしたら、平和公園にある会社から近いのでOK!しかもナルト入りチャーハンがあるんです!(^^)!

11時開店なので混雑を避ける為、11時30分頃に着くように出発!!

作戦通り、お席にゆとりがありました。

早速チャーハンを注文…おや!「海老チャーハン」がキラリ☆彡¥800をオーダー。

そして食いしん坊1号は「昔ながらのラーメン」¥600をオーダー。

仕事中なのに💦「ギョーザ6個」¥450をオーダー。

「昔ながらのラーメン」・・・見た瞬間に「そう、そう、これ、これ!!このラーメン!」最近は中々ないシンプルな醤油ラーメン。

まずはスープから・・・「うん!これ!間違いない。美味しい!!」そして麺・・・「美味しい!!求めてたのはこの醤油ラーメン」と絶賛!!

「海老チャーハン」・・・「美味しい!!食べてみてよー」(美味しいと人に食べさせたくなりませんか?)

重要ポイントのナルトはちゃんと入っています。

そして熱々の餃子を頬張り完食!!

「ナルト入りのチャーハン」が好き!!って伝わる人と?の人がいますが、私は「ナルト入りのチャーハン」が好き!!

平和公園墓参の帰りに寄ってみて下さいね!!店員さんもとても感じの良い方々ですよ(^^)/

 

 

 

福源

千葉市若葉区多部田町35-1

043-234-3880

営業時間 11時~14時30分  17時~21時

定休日 月・火曜日