食いしん坊倶楽部 tocco

今回の秀子食いしん坊倶楽部はパンです。

 

千葉市若葉区桜木北にあります「ベーカリーtocco」(トッコ)さんです。

お客様から美味しいパン屋さんがあると聞き、居ても立っても居られず秀子さんGO!!

以前からお店の前を通ったことはあったのですが、気づけなかったお店です。

 

お車で来店される場合にはお店の前に縦に2台駐車する事が出来ます。

感染対策で、店内にはマスク着用・アルコール消毒・店内入店人数制限がされております。

また、商品はお店の人にお願いするシステムです。

 

お店に入ると目の前に広がる美味しそうなパン達!!焼きあがったばかりのパン達がお出迎えです。

目移りしてしまい、「明日も食べるから!」と言いつつ沢山注文してしまう秀子さん!(^^)!

焼きたてのパンの香りが食欲を掻き立てるのはしょうがありません。

大好きなイギリスパンを筆頭に沢山のパンを連れて帰りました。

さて、「実食!!」まずは焼きたてピザマルゲリータです。「美味しい!!!」秀子さんから第一声!

続いてコッペパンマーマレード・塩パン・クロワッサンサンド・コッペパンピーナッツ・クリームパン(四角い)・オレンジとチョコパンetc

全部美味しいです!!秀子さん曰く「パン生地が美味しい」との事。

 

定員さんは次から次へとパンを焼き上げる男性1人と、秀子さんの連続質問に笑顔で対応してくれた素敵な女性1人でした。

 

曜日限定パンもあるので、また行きたい素敵なお店です。

 

お店は国道51号 マクドナルド小倉台店のある信号を大聖寺様の方へ進み、左側にあります。

 

 

 

 ベーカリー tocco(トッコ)

千葉市若葉区桜木北3-16-7

043-312-1256

お休み 日曜+その他不定休